帯広・十勝の家族葬「やすらぎ」 

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問

Q.親族だけの葬儀をしたいのですが…?

はい。受付葬儀諸準備は私たちがすべてお手伝いいたします。 費用、会場についても葬儀に応じた見積もりをご提案させていただきます。

Q.自宅で葬儀をしたいのですが

はい、大丈夫です。限られたスペースを有効に使い、ご家族とご一緒に、 安心のいく葬儀のお手伝いをご提供致します。

Q.私たち家族は遠方なのですがもしもの時どうしたらいいのでしょうか…?

私たちがご家族に替わって24時間いつでもすぐに寝台車でお迎えにあがります。

Q.御遺体の自宅安置が困難な場合は直接やすらぎに安置できますか?

お部屋の用意はできておりますので、深夜でも安心してお申し付けください。

Q.葬儀費用の予算があまりないのですが、どのようにしたら良いですか?

はい、ご安心下さい。お客様のご予算に応じてご相談承ります。

Q.母は一人暮らしで、住宅、遺品の整理をしたいのですが

どのようにしたら良いですか?葬儀後に発生する様々な事柄にも ご相談にも応じております。ご安心下さい。

PAGETOP
Copyright © 家族葬 やすらぎ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.